プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




久々に

久々にボールをけってきました。
なんでかっていうとまたチームに誘われたから。

久しぶりだけど、500くらいはリフティングできました。
最近ちょっと走ったりしてますが、体力はやっぱりちょと落ちてます。

忘年会でした。

お酒が飲みたかったので酔っ払いです。


大勢であーだこうだと。

飲み会

飲み会でした。

歓迎会でした。


サッカーしてるだけあって、あっさりしてるというか若い感じの飲み会でした。

今いるチームは優しい人が多いですね。

試合でした

5?0で勝利です。

あと一勝で優勝です。

練習の試合

練習試合でした。
練習よりの。

左ハーフと左のトップをやらせてもらいました。

シュートも撃てましたが、ポストをかすめて外れ。

最後の最後に足をつって、いいトコもなかった気もしますが、本人はとてもし合わせそうでした。


顔なじみもたくさん居ました。

自主トレを。

やっぱ気持ちいいです。

体動かすの。

サッカーを。
ミニゲームなど。
思ったよりは動けたし、楽しく汗をかけました。

練習でした。


最後のセンタリングの精度が低かったのが悔やまれます。


熱い人が何人かいて面白かったです。

雨の中練習を。

センタリングばっかし。

精度はいいほうなので、楽しくやれました。

キック力が課題です。

サッカーを。
久しぶりに気持ちのいい練習でした。

かえってテレビをつけたら、カリオストロの城が…


ルパンテラカッコヨス。

試合

試合が始まりました。

今日もありえないくらいの雨。
しかし桜はまだ残ってる。

行ってみるとそれほどでもなく、雨天okの人工芝グラウンドなので、さほど影響はない。

しかし風はものすご…

ありえないくらいボールが曲がる。

アレを利用すれば…しかしそんな余裕はないっすよねえ。


今日は見学だけでしたけど…すいません黙ってました。
自分は雨男です。

みんなゴメン…

夜桜が満開 花見客も大勢

サッカーでした。

もう顔なじみばっかりなので、あんまり考えすぎずに、ミスしても気にせずひたすら走ってたら、いいプレイもちょっとはできたみたいで、ナイスプレイの一言を試合後いただきました。




久しぶりの人も何人もいました。

サッカーです。
久々。

ここんとこ雨だったので、ひたすらありませんでした。

やっぱやらないと、色んな精度が落ちてますね。

色んな人がいて、色んな生活があるみたいで、同じように落ちてる人もいましたし、調子のいい人もいました。


桜が満開で、夜桜がキレイでした。
桜も同じようで、毎年違うって言う話はよく聞きました。

明日もサッカーです。

復帰2回目

サッカーです。

顔なじみに見た顔に、新顔もチラホラ。


最初アレでしたけど、やってるうちに体が勝手に動く。
動かなくても、頭を使うのが楽しかった。サッカー用の。

復帰

久しぶりにサッカーを。

雨の中ボールを蹴ってきました。

懐かしい面子がいっぱい。

流石に人数が少なくなっていて、しかしやっぱ実力ある人はしっかり続けてて残ってるみたいで。


肝心の当人はやっぱりレベルが下がってるみたいで、ボールも触ってなかったし、感触も久しぶり。
まあそれは置いといて、やっぱり久しぶりのサッカーは、しんどいとか楽しいとか言う前に懐かしかった。

懇意にしてくれた方ほど、やっぱり心配をかけていたみたいで。

でもまあなんとかまた続けていけそうです。

ひさびさ

久しぶりにボールを蹴ってきました。

何度か体を動かしてはいたんですが、なかなか動かない。
勘が戻らない。


しかし今日は前のように気持ちよく動ける感じがしました。
やっぱ長いこと使った体は、前やってたことを覚えてます。

復帰にはどれくらいの時間がかかるかもわかったし。
怪我でブランクがあるときなんかはゆっくり体を動かしてれば、その内やる気が出てきたり、今日はいけそうだな?みたいな時が来るみたいです。


帰りに立ち寄ったゲーム屋で前一緒にサッカーしていた先輩と会ったのですが、ゲーム好きなのでゲームの話とかしました。

とにかく時間がかかるのでRPGとかにはなかなか手が出せないとか。
みんゴルとかシュミレーションなんかが主だそうです。


いや会うのも久しぶりだったんですけど、
やっぱ久しぶりに会った人と話すのは楽しいですよね。
それだけで気持ちが上向きますよ。

三年と数ヶ月。

所属していたチームを抜けることになりました。

今回の入院が突然だった為と、抜ける直前に身勝手な行動をした後、謝った後の責任をしっかり取らずに姿を消した為、非常に迷惑と困惑をチームに与えてしまったのです。

それ以前にもやっぱりすれちがい等あったのが、今回長くチームを離れたのでそれが表に表れた形になったみたいです。

やはり愛着もあるし、一緒にやりたいと思ってくれる人もいるのですが、やはり前に進む為にもチームを離れるべき時が来たのかもしれません。

とにかく上手くなりたい気持ちが強かったので、上手のチームの練習や試合に混じっていたのですが、それもチームにとっては迷惑行為であることには違いありません。

とりあえず、来いと言ってくれていたチームもいくつかはあるのでそちらにお願いしてみることにすることにします。

それも入院前の話ですのでどうなるかはわかりませんが。


やっぱりちょっと社会性や常識に欠けているところは多々あったと思います。

しかしひどく落ち込んでいるわけではなく、もっともっと高いレベルでやってみたいという気持ちはまだ高いので、内心燃えている気持ちもあります。


チームとも、もっと色々と頑張ってや という別れ方でしたので、またいつか飲んだり、戦ったりする時が来るかもしれません。


しかし精神的に落ち込んでいたとき、救ってもらったチームですので、ひどく愛☆жЯ+ЮЙ§…・・・はありました。




とりあえずからだを治してからですね。









有難う という言葉では締めくくりには足りませんね。


勝ちました。

4?1。

中学生

中学生にもんでもらったんですが…

やっぱ頭いいですね。
色々考えてる。
フェイクとか。

ガキ大将タイプの子は、やっぱり強さと優しさを若干ながら抱えてますね。

シャープな冷たい感じの子が多いですが、そういう子も結構好き。

頼りない優しげな、すぐ人の声に従っちゃう子もいましたけど、う?む。バックパスばかりで、本気でボールとろうとしても獲れなかった。

あれはあれでいいとこもあるのか?…
シュート撃って欲しいけど、この現代社会、あれは生き残るなあ…

それにしても最近の子は体格いいというのは昔の話で、細身の子が多い。
みえないところで色々厳しいのかも。

自分も昔細身だったのでよくわかる。
気ぃの使いすぎでしょう。
もっとおおらかでいてくれい。

金曜日

ちょっと荒いチームでの練習。

ミニゲームみたいなのを何本か。

若手の上手い人が、きにしてくれてるみたいで、つながったり、戦ったり。

う???む。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


