プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




CrownArchive

DQFFコラムサイト様です。

日暮庵様

(萌)ホイミン がめちゃくちゃ面白かったです。

DQ?ファンというかホイミンファンにオススメ

ほのぼの4コマ。
ドラゴンクエスト4コマ劇場のノリで楽しめます。

無料PV JPod

無料PV JPod

最新曲をチェック★

特化ブログ様

特化ブログ


ゲーム系ブログ様

よくお世話になってました。
オススメ

ゲームで一休みしませんか?様

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

ゲーム系動画サイト様

チョイエロ系もはいっています。
アクセス数がすごい…


ゲームどぅんがぁ様

ゲームどぅんがぁ

ゲーム系動画サイトです。



画数とは

自分の画数http://ofuda.jp/fortune/seimei/seimei.htmlが気になる人へ

本(流派、サイト)によって少し違う場合もありますが
(異なる部分は多々あっても、大体どれも字数による吉凶の解釈は似たようなものが多い)

大体は同じ
と考えてもいい気がします。


凶が多いと苦労しますが、逆境となるのでそれをバネに偉人として名を残す人もいるとか。

凶を吉に転ずるとある画数もあるので諦めないで。
ちなみに自分もそう↑。

人間だもの

相田みつを

あなたが選ぶホームページ大賞

あなたが選ぶホームページ大賞?2006年の日本のベストサイトはこれだ!

業界最大規模のオンラインイベント。

ステキサイト様や、話題になったサイト、ブログがたくさんノミネートされています。

公式系が多い?

ネットの世界はコアな部分にもお楽しみがいっぱい。

あなたはどんな旅をするんでしょう。

ふっかつの呪文は眠らないっ!

ふっかつの呪文は眠らないっ!

ドラクエ2の漫画サイト様。

センスがすてきすぎる。

ポプラ社小説大賞

ポプラ社小説大賞

賞金2000万円の小説大賞。

受賞した暁には専属契約を結ぶことになります。

応募 する?

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイスツール

どれくらいの人が検索しているかがわかるツール。

気になる単語を入力してみて。

どの言葉が人気があるか。

ブログ等うまく使えば集客に…?

you tube まとめ

you tube 動画 で検索してこられる方がとても多いので
まとめサイト一覧です。

良い物が見つかるといいのですが。

邦楽

洋楽

http://tubeblog.blog66.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/blogtube/

http://hoei.blog73.fc2.com/

http://happyemail.seesaa.net/

http://blog.livedoor.jp/youtube4/

http://kuippa.s188.xrea.com/tubemrk/index.php

ブックレビューコンテスト

本レビューをされるサイト様。
工夫されたレビューの数々を、参考にしてみては?
見るだけでも。
http://media.excite.co.jp/book/contest/

姓名判断

昔ちょっとだけ勉強しました。
矛盾に感じたりするかもしれませんが、冷静に自分自身で受け取ってください。
ここから、学んだのは……
素晴らしく意味があって、多分正しいけど、頼りすぎてはいけないということ。
http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

誕生日占い

http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

おばあちゃんの知恵袋

困ったとき、または賢い人は困る前に、おばあちゃんに頼りましょう。
お年寄りは色々知っていますよ。
http://www.mars.dti.ne.jp/~memo/

you tube 音楽

http://music.nengu.jp/

ドラゴンクエスト 画たくさん

ドラゴンクエストよ 永遠たれ
http://www.dqshrine.com/dq/

 | BLOG TOP |  NEXT»»


