プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




『人には、必ず二つの顔がある。醜い面だけが、あなたのすべてじゃない。大事なのは、目をそむけずに自分と向き合うこと。その二つの面があってこそ、人なのだから。』

ブレイブストーリー



ブレイブストーリー。

宮部みゆきさん原作の、映画。

体力は平均。
勇気は最低ランク。35点の見習い勇者ワタルが異世界をワタル。

挿入歌に惹かれる。

サヨナラ、クロ



学校に住み着いた犬、クロ。

彼女は賢く、人好きで、皆に愛されていた。

悩む学生達を、勇気付けたり、励ましたり、仲を取り持ったりした彼女は…

天使のくれた時間



自分は全てを持っているという大富豪になった男が、クリスマスに、本当の幸せはなにかをおしえてもらう。

それは学生時代に別れた恋人と結婚していた平凡な自分だった。

身につまされるお話。
この世での本当の幸せとは、愛する人と過ごす、平凡な家庭と苦労のある幸せ。
現代は順序が逆だったり、あべこべの情報のおかげで、そういう幸せにたどりつける人は稀だとか。

自分はそれが得られる立場にいたんだなと今さらながら思う。

試合

負けました。

勝てればもう一戦あったのですが。

5?4。

あーもう。

スゴブロ

スゴブロ

日本初の人力選別ブログポータルサイト。

面白いブログをお探しの方はどうぞ。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


