プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




まけないで

まけないで

水は答えを知っている



水は究極の健康を司る物質。
それは人間の体の大部分を占め、言葉や音楽すら解するらしく。

元々森羅万象全ての物質にも魂はあるらしい。

そこまでいくと今度は科学的に否定する本もしっかり出てきた…

世界に誇る日本の道徳力 心に響く二宮尊徳90の名言



お勧め度★×米粒の数 米粒がくっついて離れなくなります

サラリーマンに売れているみたいです。
実践してみると、なるほど人間社会で生き抜くための知恵の究極とも言える言葉の数々が網羅。
皆がそろって実践すれば良くなるかというと、そうするとまたおかしい部分も出てくるかも。
それにちょっときついとこも。

脂の乗った年代で、パワーか馬力、活力、溢れるほどのやる気みたいな物があればすべてこなせる人もいるでしょう。
偉人と化せます。

スピード

友達にスピードをつけろといわれた。

つけようと思う。

土曜日

五月なのに海へ?。

潜って貝獲り。

中は意外とあたたかく泳げます。

夏よりぬくい。

おっちゃんが、冷たいのにようやるのうと。

彼女があさりをいただきました。

ありがとうございまっす。


夜はサッカー。

五対五の小さいミニゲームです。



三日月がひとつ星がひとつの夢のようにきれいな夜でした。

チームメイトの友達と色々な話をして、ヨガと腕立てをして、就寝です。

今日も楽しかった。おやすみなさい。

中国の格言

『自己満足に陥らぬ者は成長する。自分の考えが正しいという確信を持てぬ者の方が、多くのことを学ぶ。』

結界師





サンデー現行連載中。

人気あるらしい。

火黒が好き。

いびつに歪んでてまっすぐ。

愛気4





格闘?マンガ。
おすすめ。

強さのインフレは格闘マンガの宿命なのか。

サッカー

日曜の練習。

ミニゲーム。

最初パスもあんまりもらえないけど、走り回ってると、段々もらえるようになってきた。

体力と気迫しかおっつかねー。

それでも二点入れられたので、嬉しかった。

ドリブルうまい人はすげー。

真似しよう。

なんかよけいなこと考えずにただ突っ込んで抜いてる気がする。

高校生に話しかけたけど、難しいなあ。

短ランだった。

デート

ポコペン横丁という古い町並みを散策して、飯を食って、茶を飲んで、本屋に行って、公園でサッカーの練習を手伝ってもらって、四葉のクローバーをふたつ見つけた。

今は品種改良?されてんのか、いびつなのがふたつだけ見つかった。

その後、ひたすらあっちむいてほいと、しりとりを延々とやりまくった。
ル攻め。

サッカー

いつものサッカー。

なにするでもなく、練習してだべって終わり。

やべ、めっちゃ楽しい。

心が奮い立つ禅の名言



前回はただよいことをしろ。
良心に従え。という内容でしたが、今度は色々と難解に。

人生が、というより、人間が難しい。

しっかり読める日がいつか来るのか…

時をかける少女



面白かったです。

 | BLOG TOP | 


