プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




カタツムリ

どしゃ降りです。

自主トレを。

やっぱ気持ちいいです。

体動かすの。

まつり

今日はお祭り の裏方を。

アイスクリームを売って、完売でした。

ものすごいペースで売れていきましたが、どんどん売れていく作業というのは楽しいもんです。

やっぱりなんにしろ人に喜んでもらえるのは嬉しいことですね。

ミニバレー大会

地区のミニバレー大会がありました。

7連覇  を阻むことが出来ず、準優勝で終わりました。

飲み会の料理がおいしかったッス。

お墓参り

田舎にお墓参りに。

夜送り火をたきました。

川に行ってきました。

30越えのおっさん5人(ひとり20代)で、ボーっと見たりしながら鮎を食ったり。

パチンコ

久々にパチンコを。

2000円使って +36000 -6000 で27400円の勝利です。

よくわかんないうちについて 継続率83%とかで14連チャンくらいしました。
小当たりもあったのでそれくらいです。

線香花火

妹とその旦那が帰ってきたので、三人で線香花火など。

家族も見に来て、猫までがまどからじっとのぞいていました。


風流でした。

飲み会

飲み会でした。

男女混合。

ほのぼのと楽しかったです。

七夕でした

正直八月七日が七夕なのに今でも疑問。

地元の人間でもそうなんだから、他から見たらどう思われるのか気になります。

笹を飾りました。

聖☆おにいさん2巻



ネタが細かくなりすぎてちょっと1巻より質は落ちた気がしますが、それでも面白かったです。
突然真っ暗になる視界にワロス。

もうちょっと大味に、なんにもなくほのぼのと過ごすだけでもかなり面白いと思います。別に笑いもなく。
なにしろ素材がすごくよろしい。
「癒し系漫画」でいい気もします。

拍手200突破

閲覧者が増えたせいか
拍手↓が200を突破しました。

本当に嬉しいです。
励みになります。

ぽちっと押してくれた方々 ありがとうございます。

 | BLOG TOP | 


