プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




短髪

髪を切ってきました。

短くしてもらったのですが、ちょっと失敗 なきがします。


でもしばらくすれば良髪になると思います。

まつたけ

松茸のお吸い物 のインスタントに
松茸を入れて食べました。

思いのほかおいしかったです。

とんがりボウシと魔法の365にち

練習の試合

練習試合でした。
練習よりの。

左ハーフと左のトップをやらせてもらいました。

シュートも撃てましたが、ポストをかすめて外れ。

最後の最後に足をつって、いいトコもなかった気もしますが、本人はとてもし合わせそうでした。


顔なじみもたくさん居ました。

リジョイ

リジョイを買いました。×6

製造中止の。

見つけたときに心の中で歓喜してました。
これでまた髪が洗える…

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?



ハゲワラタ

ラーメン

ラーメンを食べに行きました。

向かいのおっちゃんが、汗を目一杯かきながら食べていました。

拭けばいいのに…

おいしかったんだろうなあというのはわかりました。

蟹と松茸を食しました。


豆知識;蟹は満月の夜は激しく活動しているので身が少ないです。
闇夜だとじっとしているので、中身がしっかりあります。

松茸は目だけで探しても見つかりにくいです。
ニオイを頼りにすると、案外確かです。

CrownArchive

DQFFコラムサイト様です。

世界一画数の多い漢字は?

絢香 ? 手をつなごう

お月見会に参加させていただきました。

FINALFANTASY20thANNIVERSARYULTIMANIA



FF好きにオススメ。
ファン向け。

内容はコアだと思います。


…中古本を買ったのは内緒です。

ドラゴンクエスト?のあるきかた



好きなあるきかたシリーズの本です。

コアです。

日田天領水



一番おいしいなと思えるお水です。

温泉

温泉に行ってきました。

皆同じこと考えてるようで知り合いも居たりしました。


気持ちよかったい。

泥んこドッヂボールに出ました。

準優勝でした。

お疲れ様でした。





人間らしく生きよう。
それが人としての幸せであると。

そう語られています。

天空の城下町
DQ5の人生すごろくで55位にランクインしました。

 | BLOG TOP | 


