プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




アフタヌーン

コロコロ ジャンプ サンデー スピリッツ オリジナルを経て、唯一現在買っている雑誌。

次の良い雑誌はないかなーと思っていたら、今月は面白いわ。

大きく振りかぶってが、作者さんの野球感と若さの良さが出ていて、他キャラも生き生き。

ヴィンランドはネタバレを読んでしまい若干半減したけど、ネタバレで描写のなかったトルフィンの顔に満足。
やっぱネタバレは駄目だな。

しおん ラブやん 神社のススメも充分面白かった。

新人さんの水中花は自分好み。
泣くほど良か。
これはもうアフタヌーンに載ってる時点で、純粋に楽しみつつ、全編夏の幸せな一日をただ味わうもの。
終わりもそのままでひねりもなくただただ田舎の親戚の夏を楽しむ作品。
良か。


絵柄で敬遠してたなナチュンがこれまたすげえ。
主人公がナイス。
読みきりかと勝手に思ってたら、連載だった。
楽しみ。

蟲師はちょっと最近なじめなかったけど、今月はとても良かった。

彼女 るくも良。

あと買ってないけどチェックしてるのは・・・
ホリック スピカ y十m ロト ピアノ ハンタ か。

他にも時々読むのが多数。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/217-19aa37ab

 | BLOG TOP | 


