プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


泥んこさっかー

今日は大会でした。

泥仕合の白熱する中、チーム数が多いので、待機時間も多。

くじ引きでシードの為、最初の相手は、一回勝ちあがったチーム。
幾分慣れています。

男女混合チームの女の子にいれられて負け ました。

悔しいので、もうひとつのフラッグ(旗取り)で準優勝かっさらってきましたよ。
決勝の相手が、はやいはやい。
高めの双眼鏡をいただきました。

楽しかったです。
皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
全身泥まみれでしたよ。

道は、聞いたことありました。
やわらかい懐かしい感じの歌ですよね。
いつも書き込みありがとうございます。

干拓近くなのに経験無い…

大会、お疲れさまでした。
流石に泥では芝の上のようにはいきませんね(苦笑
それにしても、フラッグ準優勝すごいですね。
おめでとうございます!!
双眼鏡はサヴァイヴァルグッズですかね?(笑

そうだ、これを拾ってきました。
とのさまガエル>www.youtube.com/watch?v=WOZwbcZNzRc
道>www.youtube.com/watch?v=qtqZJn9j2as
おせっかいですみません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/344-ec7af326

 | BLOG TOP | 


