プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




試合結果

今日は試合でした。

前半おれっちが1点ねじこみまして、
勝ってたんですが、勝ってたんですが、
後半2点取られて負けました。

私に積み重ねた物がないからか、すごくリアルです。
一生懸命に練習を積み重ねた後の試合は、どんな格上でも、不思議とメンバーも集まって勝てたりします。
でもちょっと手を抜いたかなあ?と思うと、負けたり、引き分けたりします。
本当に結果が全てを物語る気がします。

自分一人で頑張るのはつらくて、仲間も頑張って欲しくてみんなで勝ちたいなあというのもあるんですが、ひとはひと。
それぞれ考え方も、打ち込み方も違うし…
でもほんと自分中心で動いてる感がします。
ふんばれば勝ち。気を抜けば負け。
うぬぼれじゃなくて、スピリチュアルなやつでね。

これは幸せなことなんでしょうか。
成長しやすい環境なのかなあ。

本音を言うと、仲間で熱くなって、青春がしたいんですけど、
確かに頑張って頑張ると、チームに熱を持った奴や、メンバーが集まってくるんですけど。
いつも高望みをしてしまったり、足るをしるべしと思ったり。
いい心の持ちようともいえると思うんですが。

今日の教訓は楽しんでプレイに取り組むことと、気(エネルギー)を強くすることですね。

明日は混ざらしてもらっているチーム同士の練習です。
全員顔知りなので、ちょっと楽しみ。
どんな化学反応が。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/399-aac93c07

 | BLOG TOP | 


