プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


最後の試合

今日はお邪魔してるチームでの最後の試合でした。

5?0で負けました。

いい場面も一回あったのですが、決められませんでしたよ。
怒られれちゃいました。

状況判断が大切ですね。

まだまだ精進しますよ。

ところでリーグ終了ということで、2部の、多分最下位のチームにお邪魔してたんですが、一部の優勝したトコに練習に参加させてもらっていて、あと2部の3位?のとこにも混ぜらせてもらっているのですが、強いとこでもすごい楽しく練習させていただいてるので、そこでやらせてもらえるようお願いしてみようと思っています。

なんだか引き抜きというかそういう動きがあるんですよ。

すごいですね?。

光るプレイもできているんですが、ミスもホント多いので、どれだけミスしないかですね。
サッカーはミスゲームと呼ばれていて、ミスの多いチームが負けるんですよ。

精進ですね。

チームの方の子供さんとお話したのですが、中一で携帯を持って、メールとか。
学校も楽しいって。
大人に混じって練習に参加するくらいですから、上級生を押しのけてレギュラーがとれそうって。
本当に眩しいですね。

それにしても、さすがは駄菓子やの息子(私)。
子供と話すのは楽しいし、子供に好かれてますね。
意外なトコで意外なものが役に立つもんだ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/495-013f028c

 | BLOG TOP | 


