プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


楽しかった

朝、大きな翼を聴いていたら、友達がたずねて来てくれて、頼んでおいた年賀状を持ってきてくれました。

いよいよ年賀状の季節ですね。
今年も書くぞー。

午後から、友達が本を返しに来てくれるとのことだったのですが、都合が合わず、のんびりネットしたり本を読んだり至福のときを。

ちょっとごぶさたの友達に電話してみると、その友達も来てるとのこと。

ちょうどいいので、お邪魔させてもらって、楽しく話しをしました。
勉強中の足ツボマッサージをさせてもらいました。
赤ちゃんも抱かせてもらいました。

なんだか同窓会をしたいとのことで、色々まわっているようで。
ナイスガッツ。

4時からフットサルですね。
公式戦ですけど、いきなり参加させてもらって、でも7?5で負けました。

シューズが滑る感じ。
キュッとしない。
バッシュとバレーシューズだからかな。

一緒にプレーした、21?23くらいのサッカー仲間と、楽しくおしゃべりしながら、晩御飯。
僕はマグロ丼を食べました。

夜は、その仲間と、もっと若い20くらいのチームと練習試合。
サッカー経験は薄いとかで、でもその意気込みはや良し。

これからですね。
いつもと違う感じも楽しかった。
混ざって、やったりもしました。

ボランチとか、センターバックもやらせてもらっていい経験になりました。
ありがとうございます。

帰って、本当にお腹がすいたので、鯵の開きとあたたかいスープとピーマンと。

本当においしかったです。

楽しいのが充実かと思ってましたが、違うんですね。

まだまだ階段を昇っていきたいと思います。

自己練磨、自己研磨。

でも今日は本当に楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

カキコミありがとうございます。

なんかねえ、いろんな人と話するのが楽しい。

子供と、同年代と、お年寄りと、女性とお話しするのが一番楽しいです。

>今の自分をよく理解できるよね

なるほど。

そういえば小田和正さんの明治安田生命のCM http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM
が好き。

充実のSUNDAY

トミーさん、楽しい週末を過ごせたようですね☆
いろんな人に会って、いろんな事をして、いろんな話をしたんだねぇ。
人に会うことは本当に楽しいよね、そして今の自分をよく理解できるよね。

きらきらv-257だ。
私もキラキラすることを忘れないように頑張ろうv-257


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/547-72b02a55

 | BLOG TOP | 


