プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


ヨガ

ヨガ教室に行ってきました。

真剣にやると、人の笑顔があたたかいですね。

自分とそっくり同じ人が、この町のどこかにいるようです。

ご兄弟?とか、本人とはちょっと違う気もするけど、という目撃証言が、これで3人目。

興味あるけど、会ったらどうなるのかな。

今日聞いたいい言葉は一点集中。

極小の一点に精神を集中すると、逆に無限の広がりを得られますよ。
スポンサーサイト

コメント

僕も聞いたことあります

3人いるとかだったかな。

どうなんでしょう。

会ったりするんでしょうか。

天にお任せしますね。

本というものははとても良いものだと思います。

あんまり買いすぎるので、ちょっとは自重しろといわれてしまいました。

最近ちょっとだけ自重して、読み返したり、立ち読みしたり。

私はプレゼントに図書券をもらうととても喜ぶ人です。

この世界には

 こんにちは^^

 この世界に「自分そっくりの人間」が、
7人いると、昔に聞いたことがあります。

でも、「同じ街」とは!
物凄いことかも知れませんね。

 そうそう、きょう「タマさんお勧めの本」届きました。

 今晩、楽しみに読ませていただきます。

 感謝をこめて・・・
 ありがとうございます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/551-3f60192e

 | BLOG TOP | 


