プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




さぁ☆彡さん のとさん 山ちゃんさん

恋愛バトン!!


<ルール>
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい人の名前を書いてビックリさせましょう!


1、外見でタイプを教えてください

  笑顔が素敵な人

2、内面でタイプを教えてください 。

  心がきれいな人
  
3、恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

  20サッカーしてたら声かけられた 若いってすごい武器だ?こないだ46のきれいなひとと知り合った
 
4、無口な人としゃべる人はどちらがいい?

  女は無口なほうがいい 酒はぬるめの燗がいい♪

  いや普通の人でいいです。

5、異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?
  
  強さ 明るさ 笑顔 弱さ
  
6、異性にされて、もしくは言われて特に嫌な事は?

  特になし タバコ

7、好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

  ドキドキする 元気100割り増し 胸がキュンキュンする
 
8、積極的ですか?消極的ですか?

  積極的 とにかく熱くなっていっちゃうけど、好きだ好きだお付き合いしてと言われてするのが幸せだそうですので今は天に任せる  
  
9、告白したいほう?されたいほう?

  告白するの大好き されるのも大好き


コメント

よかったらもらってくださいね。

カキコありがとうしたー。

>でもかわすことが多くてごめんなさい
……ムキィー!!

なるほど、これがタマさんの恋愛観ですか。
よしっ、頑張ろう!
男だゲドッ゙……。

ドキドキはお互いまだまだいっぱいありますよ。

さぁママさんの恋愛感もちょと気になりますね。

コメントありがとうございます。

☆ドキドキする 元気100割り増し☆

う~ん。素敵。
まだまだドキドキするチャンスがあるトミーさん。うらやましいな。
でもいつまでも旦那さんにドキドキしていたいさぁママです。
元気100のトミーさんに会いたいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/552-f1e693cf

 | BLOG TOP | 


