プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


10点

朝、地元のイルミネーション付けを手伝わせてもらって、ラーメンを食べて(おいしかった)2時からフットサルにださせていただきました。

相手は格下? 遠慮は失礼ですので、遠慮なく10点くらい決めさせていただきました。

19?1。

ドリブル練習してんのに、なかなか生かせないのが課題ですね。

勇気が足りない?


ちょいレベル上のチームさんに人数が足りないということで2試合目。

こちらは全員うまいので、シュートが決まらないですね。

一対一でも決まらずにスコアは4?2でとりあえず勝ちましたから。

ま、いいか。

楽しかったです。


ありがとうございましたー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/558-9d0d8ea2

 | BLOG TOP | 


