プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


試合でした

試合でした。
6?1で負け。
相手は去年の優勝チームって、いつも参加させていただいてるとこだー。

お願いします。

人数がふたり足りなかったので、パスを回されてしまいました。

一点は自分がとったのですが、溜めが長い。

ひきつけてうつ形になるのですが、もうおもいつきで撃ったほうが良いとのこと。

ゴール枠ぎりぎりのいいシュートでした。

最後、ロングシュートでゴールを狙えたのですが、ハズレ。
これが今の僕の実力ですね。

しかし野次があると燃える。

かぜっぴきだったのですが、なんかハンデがあったほうが、動きがいいってどうなんだ?
逆境が好き。

ドリブルが下手ですね。
今日ほとんど抜けませんでした。

勇気使って対人で練習しないとダメですね。

今日も楽しかったです。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/581-3d9d8e1b

 | BLOG TOP | 


