プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




飲み会

昨日は飲み会でした。


高校のプチ同窓会、みたいな。


懐かしい顔もチラホラ。


すごい色んな話をしました。


高校のクラスの話に、読んだ本の話。


パソコンと、ネットと、ホームページと、ゲームと、2ちゃんねるのコアなお話。


女性とのエロトークとか。


すごい楽しかったです。


カラオケもエネルギー、抑え目に、感極まるうたが多くて。


最後の友達のゴスペラーズが良かった。


最近の色んなお話もしました。


仲がいいっていいね。


仲良きことは美しきかな。


昨日も楽しかった。


皆に感謝。


ありがとう。


 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/588-22aece50

 | BLOG TOP | 


