プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト


忘年会

サッカーチームの飲み会、キターーーーーーー!!!

3チームとも同じ日に重なってしまいましたが、やっぱりうちのチームで。

13にんか。

男ばっかりで焼肉を。

仕事の話とか、家庭とか、車とか、ウイイレとか、あ、サッカーもね。

ゲームとパソコンとエロスのお話が一番盛り上がったかな?。

男はやっぱこういう人生の寄り道的、何の役にも立たないくだらない話が一番好き。

黒木瞳のカレンダーをいただきました。

皆今年一年お疲れ様でした。
おかげで楽しかったぜい。
スポンサーサイト

コメント

さぁママ☆彡 さんからこういうコメントをいただくだろうなあと思ってましたよ。

ありがとう。

男子の集まり好きそー

将来子供達がいっぱい友達連れてきてくれてわいわいやってるのを、すごく幸せそうに見てそうです。

男子だ。

もう忘年会の季節なのね。
男子ばっかりの飲み会も楽しそうね~。
隣のテーブルとかで見てたいわ。

九州に里帰りしてからリズムを取り戻すのにずいぶん時間がかかりました~。
久しぶりにPCに向かう余裕ができました。
息子ズはやんちゃ盛りです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/603-3dd6527d

 | BLOG TOP | 


