プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




えいが

久しぶりに映画を見てきました。

前作を知ってる人と深い話をしたのですが、映像の端々に、宗教的に深いものややばいものなんかがちりばめられていて、大変やばいそうです。

やっぱり…

ストーリー的には前作と変わらないっぽい前半でしたが、ラミエル君がヒトリで大活躍、ありえないほど美しい姿での攻撃を。

最後にシ者が出て終わりでしたが、最後にトイレに立ってしまったんですが、どうやらスタッフロールの後に、もうちょっとあったらしく、一番肝心なトコロを見過ごしてしまったようです。

四号機がなんとかとか聞こえたっけ…泣き


何の映画かってえヴぁんげりおんですけど。;←汗

なんでこんなに乾いた映画なのか上映中考えてたんですが…食事シーンが足りない。

どうやら人間はおいしいものをおいしく食べている時が一番幸せらしく、温かみのある作品には「「楽しくおいしい」」食事シーンが必須のような気がします。


なんとなく知ってる人だけクリック→興味ない人はクリックしないように注意してくれるとちょっと助かる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/737-e997a742

 | BLOG TOP | 


