プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




DS



買ってしまいました。
色は違いますが。

ソフトはFF3を。


筆者はFF3の大ファンなのですが…うーむ、なんか違う。
懐古厨としては昔のデータはどうしても残しておいて欲しかった。

とりあえず赤、赤、黒、シーフでとどこおりなくすすむ。

メデューサ戦で初瀕死もひとり残しで激破。

火のクリスタルをとって、ナイト、風水士、シーフ、赤で。

ハイン戦前で、ナイト、風水士、シーフ、赤で何の滞りも泣くすすむ。
ハイン戦で初シャドウフレア。
威力にビックリ。

ナイト、風水士、シーフor風水士or学者、赤で。

クラーケン戦で、学者に変えるつもりがそのまま突入。
苦戦、全滅の予感も神々の怒りを使ってみると2000ダメージ?で激破。
学者なら一撃なのかな?

水のクリスタルをとるも、めぼしいジョブが…吟遊詩人にはちょっとそそられる、幻術士にも。
一通り使ってみるつもりだけど、とりあえずは現行のままで。

魔剣士と竜騎士さんは後にでばんがあるでしょし。
バイキングはこの後強いらしいけど、金が…。


ちなみになんで買ったかというと

が原因なんですけど


色々できるみたいで時代か…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/738-87a517b7

 | BLOG TOP | 


