プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




三年と数ヶ月。

所属していたチームを抜けることになりました。

今回の入院が突然だった為と、抜ける直前に身勝手な行動をした後、謝った後の責任をしっかり取らずに姿を消した為、非常に迷惑と困惑をチームに与えてしまったのです。

それ以前にもやっぱりすれちがい等あったのが、今回長くチームを離れたのでそれが表に表れた形になったみたいです。

やはり愛着もあるし、一緒にやりたいと思ってくれる人もいるのですが、やはり前に進む為にもチームを離れるべき時が来たのかもしれません。

とにかく上手くなりたい気持ちが強かったので、上手のチームの練習や試合に混じっていたのですが、それもチームにとっては迷惑行為であることには違いありません。

とりあえず、来いと言ってくれていたチームもいくつかはあるのでそちらにお願いしてみることにすることにします。

それも入院前の話ですのでどうなるかはわかりませんが。


やっぱりちょっと社会性や常識に欠けているところは多々あったと思います。

しかしひどく落ち込んでいるわけではなく、もっともっと高いレベルでやってみたいという気持ちはまだ高いので、内心燃えている気持ちもあります。


チームとも、もっと色々と頑張ってや という別れ方でしたので、またいつか飲んだり、戦ったりする時が来るかもしれません。


しかし精神的に落ち込んでいたとき、救ってもらったチームですので、ひどく愛☆жЯ+ЮЙ§…・・・はありました。




とりあえずからだを治してからですね。









有難う という言葉では締めくくりには足りませんね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/753-00d22c5e

 | BLOG TOP | 


