プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




其の九

船を取って、さてどうすんべー。

セオリーならリバーサイドだけど、変則的に海辺の村へ。
ベロリンマンの家によって小さなメダルをゲト。

海辺の村で問答無用に渇きの石をA連打でゲト。
網タイツがあったので守備力が上がる。
鉄兜をひとつ購入。

移民の街に寄ってみる。
まだなにもない。

ルーラの行き先を増やす為、サラン、モンバーバラ、そしてリバーサイド、メダル城、ロザリーヒルへ。
ドラゴン装備と、みかわしの服を購入。

サランからそのまま北上スタンシアラへ。
ここで初めて敵出現。
ここまで0エンカウント。
グレートオーラス×3。

強敵だが勇者を盾に、覚えたてのベギラマ、ヒャダルコで蹴散らせる。

モンバーバラでパノンさんが仲間に。

中断して、ソレッタへ。

種をゲット。
ねっこをゲット。

八人パーティに。

魔法のカギを取って、はぐれメタル鎧なんか買わずにキングレオに突っ込む。

勇者 パノン マーニャ クリフトで。13 ?? 15 12。

ルカニとスカラを頼りに削る。
まどろみの剣は役立たずっぽい。
凍える吹雪が来なかったのでなんとか撃破。パノンさんは死んだけど…

ライアンさんが仲間に。
見せ場なのにホイミンに話しかけるの忘れた。泣

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/788-9b83709e

 | BLOG TOP | 


