プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




其の拾

バルザック戦。
一応はぐれメタル鎧をひとつだけ購入。

ライアンさん 勇者 ミネア スクルトを覚えたクリフトさんで。

装備の優秀さとスクルトであっさり撃破。

マグマの杖、あやかしの笛入手。

各地を回り、モンスターズ図鑑を少し埋めたりする。

ここでようやくメタルスライムを一匹倒す。
普段ならいつももっとはやいんだけどなあ…
今作は逃げやすい気がする…


ロザリーヒルでピサロナイト戦。

ライアンさん 勇者 クリフトさん マーニャさんで。
静寂の玉もひとりかふたりしか決まらず、残った魔法を使えるものが、ルカニ、ベホイミ、スクルト等でサポートして撃破ってアレ?
アイスコンドルを最後に残しちゃったので静寂の玉を落とさない…泣

やり直して 入手。


移民をやってみる。
なんだか変なカエルがでてきて何か言っている。
今作はリメイクといってもほとんど変更なく、ただ移民の街は大分違うらしい。
ちょっとだけ期待。

大使の趣味は福引。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/790-b19f0ed1

 | BLOG TOP | 


