プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




其の拾二

最後の鍵をとったので、各地の扉を開けに行く。

ブランカ、ハバリア、エンドール等。

マドルエさんの杖、いかずちの杖をフレノール西の洞窟宝箱奥から入手。
鍵をとる前に一度来て開かずに泣いた。

滝の流れる洞窟へ。
パーティは勇者 アリーナ クリフト マーニャ。
ふたりのダブルイオラで難なく進む。

はぐれメタルの剣ゲット。迷った末トルネコさんへ。
今回もスタメンを張ってもらう。
特殊行動が優秀。
各種種を既にいくつか盗んでいただきました。



王家の墓に。
勇者(はぐれメタルの剣を借りる) アリーナ マーニャさん おじいちゃんで。
一応はぐれメタル狙い。


何匹か狩ってレベルが大きく上がる。

変化の杖入手。
称号が変身ヒーローに。

魔人像の洞窟へ。
勇者 トルネコさん ジプシー姉妹で。
ミネアさんには各種杖を命令して使ってもらう。
ここがDSの上下画面を使ってくれといわんばかりの作りで、奥を見ながら進むとほとんど迷わない。
魔人の金槌を手に入れる。

称号が再びいけてるクールガイに 泣

デスパレスへ。

変化もせずいきなり喧嘩を売る。
そんなに強くない。
地下のまねまねが、モシャスすると、ちゃんとキャラの姿で剣を振ってくれることに感動。
イベントをこなし、風塵のたてを取ってアッテムトへ。

称号が追跡救世主に。

勇者 トルネコ クリフト ブライさんで。
気合を入れて望む。
途中トルネコさんが、ところでどうしてわたし馬車じゃなくてここにいるんでしょうとコメント。
自分の強さを良くわかっていらっしゃる。
いいんです。
道中なにかを盗んでくれた。
それだけでお腹いっぱいです。

ミミック戦。
ザキをうまくかわして勝利。
静寂の玉 マホトンは効かない。

エスターク戦。
眠っていたほうが強い。
起きてからは完全ローテーションで、バイキルトルカニスクルトベホイミで圧勝。
ベホマを覚える。

ちょっと手応えがなかった。
いよいよガスのツボを手に入れて空のたびへ。

レベルは26?24。
トルネコさんだけ28。



FC2ブログランキング



よろしければワンクリックお願いします↑

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/795-f80d5e31

 | BLOG TOP | 


