プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




其の拾四

四天王戦。
まずは弱そうな左下ギガデーモンへ。

勇者 ライアンさん クリフトさん ブライさんで。
バイキルト攻撃であっさり 次。

右下のアンドレアルへ。

経験値とお金でも稼ごうと、勇者 トルネコさん ミネアさん ブライさんで。
フバーハして、バイキルトで一ピキづつ倒しては仲間を呼ぶのを待つ。

ひたすら戦った後、ミネアさんのタロットカードの存在に気付く。
いちかばちか使ってみると…

いきなり★がでて2倍に。
今回2回使用はセーフティらしい。

トルネコさんは盗みを発動せず、経験値も思ったより少なかった。


第三戦。
ヘルバトラー。

いつもならナンバー1の強さで、5で仲間になる為、思い入れも強い。

奇跡の剣を狙って、武器屋の大盗賊を送り込む。
+勇者 神官 占い師で。

ファミコン版でゲットした思い出はあるけれど、なかなか盗んでくれない。
フバーハで粘る。
天空の盾を使ったり、タロットを2回だけ使ったり、色々やってやっと盗んでくれた。
ここから更に倒すのに時間がかかる。というかシニカケタ。

落としてくれて二本ゲット。

第四戦。
エビルプリースト戦。

勇者 武道家 神官 魔法使いで。
戦略を間違いしょっぱな大苦戦。

ヒトリ死亡で撃破。

いよいよデスマウンテンへ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/811-aadabe31

 | BLOG TOP | 


