プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




FF12

久々にやってみる。

まずはイクシオン討伐。
敵を幾ら倒しても出現しない。

どうやら敵が出ない「時」があるらしい。
静まり返った階層に 出ました。透明巨大馬。

こちらもlv50くらいでそこそこ強いので、難なく撃破。
クリア報酬に「ラグナロク」 コレを狙ってました。

次にバイルラスタ。
行ってみるとすぐ会えたけど、巨大竜。
これが攻撃力が強く、強敵。
油断してやられます。
後に回すことに。

強さを求めて各地を回り、へイスガ、フルケア、そして念願のダイヤの指輪をゲット。

エクスカリバーを獲りに行く。
これが遠い。
ひたすら歩いて、やっとたどり着く。
一発でゲット。
運がいいのかどうかもわからない。
聖属性でラグナロクよりも攻撃力が高い。
FFとはいえ、いままでのシリーズとは雰囲気というか根本が違うなあ。

お次はデスゲイズ。
これはけっこう馴染み深いので楽しみ。

飛行場に行ってもなかなか出ない。
依頼者が「絶対近くにいる」とのセリフの後、出現。
飛竜っぽいグラフィック。
完全マバジクだったけど、時間が経つと…
ありゃ 普通に攻撃が通る。
んで撃破。

ベリトを狙う。散々迷ったあげく、(さすがにイヤになってくる)たどり着いた先は囮モブらしい。
バッカモナンたち4人が出てきて、それぞれからエーテル等盗みつつ撃破。
バッシュさんが矛装備の為、一匹盗む前に撃破!ありゃ。

カトブレパス、ディアボロス、ピスコデーモンは問題なく撃破。
合間にバイルラスタにもリベンジ。

赤チョコボを出現させるもlv20って?
99はレアらしい。後に回す。
フォウマルファウトもひとつゲット。
ダイヤの指輪をつけてたらサビノカタマリで、外して行ったら何もなかった×3 泣。
ムラマタの釣竿だけ入手。
イージスの盾×2と黒の仮面を購入。
ようやく狩人の心得を入手。
(ガスリがどうしても見つからなかった)

それなりの装備が手に入り、そこそこ強くなった。
せっかくだから最強の盾を狙おうか?


其の時使ったff12攻略オススメサイト様。

1http://ff12.hocolamogg.com/
2http://motti.s14.xrea.com/ff12/
3http://www.chopman.com/maniatrix/ff12/
あと極限様と…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/812-4f3f8548

 | BLOG TOP | 


