プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




その4

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_28.gif


サイトロがこのお値段なのはウラワザのせいだと思うのですが。
無理やり増やそうと思えば魔法を売ったりすれば、買えるはずですけど、それはやめておきます。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_29.gif


あーこういうグラでしたね。
DSと比べて…

ドラゴン系は間違いなくFCのほうが格好良いですけど。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_30.gif


うずしお の効果も違います。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_31.gif


もういいやってことでサロニアへ。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_32.gif


破壊。
ちょっと位置がずれてるのは撮り損ねて撮り直したから 汗

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_33.gif


実はDSプレイ時、うちのアルクゥの名前はアルスだったのですが、
なんの変化も無くて…

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_34.gif


なんでゴールドナイトなのかが非常に疑問。?

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_35.gif


あんまり役に立たないものを売り払います。
竜騎士装備のため。

しかしファミコン版の最大の敵は     アイテム欄です。
もう手持ちも装備もいっぱいいっぱいいっぱい。
現代のRPGはふくろやら、半無限アイテム欄やらで便利すぎることにすら気付かない状態ですが…

昔のゲームは 「容量」 というなぞのフレーズのおかげで、どのゲームもアイテム欄をいかにやりくりするかに全神経の60?70%をこき使わされます。マジで。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_36.gif


塔     に見えない。
これも 「容量」 のせいか。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_37.gif


なんとも

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_38.gif


アリエナイ隠し通路。




いや


   好きですけどね。

UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_39.gif


DS版と変わらない面子。


UNOFFICIAL_FINAL_FANTASY_3_40.gif


もう竜騎士になれっ といわんばかり。



FC2ブログランキング


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/828-93b6b038

 | BLOG TOP | 


