プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




其の拾五

なんの変更も無く 賢者の石を拾って最終決戦へ。

レベルは5×34 ライアンさんが33 ミネアさんが32 トルネコさんのみ37。 
称号は寄り道ヒーロー。

馬車はバロンの角笛をしっかり使わないと呼べないらしい。

ルカニ系を使えば前半は楽勝。
魔法使いのふたりがご活躍。

攻撃はライアンさんを壁と刃にして削る。
バイキルト攻撃がメインなら姫さんよりも優秀。
耐性もHPもぴか一に高く、奇跡の剣を持たせれば、ほっといてもなかなか死なない。


いよいよ炎を吐き出してからが本番。
ミネアさんをひょっこり出して、フバーハで守り。

最終形態になるとさすがに強く、息の連続攻撃で一度だけパーティそのものが死に掛けたが、それだけ。
多少余裕を持って撃破。

トルネコさんの出番はありませんでした。

そーいえばボス戦でもトルネコさんは容赦なく盗みを発動するけど、エスタークなど、何も持ってないボスからは盗んだと表示されてもなにも持っていない様子。

かわりに持っている敵からは何度でも盗んでくれるらしい。(ほんとかよ?)

エンディングを見てセーブ。
さすがに見飽きてる。

称号は完全無欠ヒーロー。
え?全滅したのに…

すいません。リセットしたからです。
スイマセン。
4章で二回。
五章でも一回以上死んでます。

本当にスイマセン。




FC2ブログランキング


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/829-e051d226

 | BLOG TOP | 


