プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行2

ユニーバーサルジャパンのほうに行ってきました。

岐阜の旅館に泊まって、レンタカーでユニバーサルジャパンへ。
ターミネーターとシュレックとバックトゥザフューチャーと、ジュラシックパークとジェットコースターに乗りました。
バックトゥザフューチャーが面白かったです。ジェットコースターと。

バケツにボールを入れるゲームが会場中央辺りにあって、500円で三回できるのですが、一つ入れば小さな人形がひとつ。二つでふたつ。三つで大きめの人形がひとつもらえます。

ボールがバケツの角度のせいで跳ね返って出てくるので、難しめの設定になっていますが、コツをつかめば恐らく結構得点できると思います。
バケツに入るように投げるのではなく、少し山なりを大きく描くように、真上気味から入るようにすると、バケツの中だけで反射して、でてこないようです。
運動神経か、ボールコントロールに自信のある方は、挑戦してみてください。

また外国の方がやっておられたのですが、背の高い方は、バケツにできるだけ近付いて非常に柔らかく投げれば、跳ね返って出てこないようです。
その方はふたつゲットしておられました。

ひとつ1400円くらいなので、お土産代が浮きます。うまくいけば・・・

最初にひとつ入ったんですけど、周りから「上手?い」との声に、2、3回目はミス…
平常心平常心…
ま、高難易度なので元はとったか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/885-a28ad6ef

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。