プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




マリオカートwiiバトルモード強方法

とにかく安定しますので、カート、使いやすいコントローラーで。

風船割りは、序盤バナナや、緑甲羅を数多くうまく配置、発射しておきましょう。
撃墜1は結構重要ですので、強力な味方が一体増えたつもりで。

アイテムボタン押しっぱなしでバナナ、甲羅で後方をガードできますので、赤甲羅で狙われた場合など適時ガードを。アイテムボックスはできないみたいです。なんで???


コイン集めはとにかくコインを集めることです。
集めておけば、勝率は上がります。

狙われやすくなりますが、落としても更に拾います。

逆に終盤、コインの多い相手は狙いましょう。


画面の色んなトコロ。
特にマップなど色んな情報を一瞬で判断して取り込むと、レベルが向上します。

今こういう状況だからこうしようと。
お遊び感覚で色々試してみると発見があったり。


あくまでも対人戦、そしてチーム戦ですので、各々のコースで各々の戦略を見つけ出しましょう。
ハンドルを使うと、好成績をとっても人が離れにくいなどの現象があったので各自色々思考してみましょう。

終盤まで活躍しないとか、ある特定の相手をいつも把握しておく等、あらゆる戦略があると思います。


複雑な動きも有効だと思います。


慣れたらバイク、ハンドルも。


wiki

極限

コメント

お久しぶりですこんばんは


ちなみに普段メインで使っているデータはあまり公表したくない名前にしてあるので
これはブログ等での公開用に「ポカパマズ」の名前で最近作ったばかりのデータです。

フレンド同士なら国内通信などでもどちらかがプレイ中の時には合流できるので
もし時間が合えば合流させてもらいますね。

ちなみにMiiは自分に似せた物ではないのであしからずw

初めてなので宜しくお願いします。
大会とかもしもあったら呼んでくださいませ。

お久しぶりですこんばんは

バトルばっかりやってました。
レートは6数百くらいです。

VSのほうは6000くらい。

結構なタイムが出てますね。
早いゴーストがやっと四つでたトコです。
ファンキーが極速…

お久しぶりです^^
マリオカート面白いですね~!
私は最近仕事が忙しくなったので以前からみるとゲームの時間は激減しましたが
ルイージサーキットのタイムアタックにはまってます。

いつかランキングに載るのを信じてひたすらルイージサーキットです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinryusan.blog66.fc2.com/tb.php/949-0940394f

 | BLOG TOP | 


