プロフィール

タマ

Author:タマ
O型さそり座です。
サッカー、本好きのゲーム好き。
持久力あります。

拍手ボタンです。
応援。
ご意見があるとき押してください。

FC2 Blog Ranking

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


おすすめ商品!



FC2ブログランキング




色んな人と話をしてみました。

良いことがあるときもたくさんありますねえ。

もうすでにつくしが生えてます。

あけましておめでとうございます。

妹が帰省していて、やべっちfcのプレゼントに応募して、当選者10名のカレンダーに当選したそうで。
岡村にも出て欲しいと書いたところ、年明けの放送でちょろっと出てました。

まあ年末だから出たんでしょうけど……


おみくじは中吉でした。

お墓参りに行ってきました。

ミニバレーでした。

のんびりと今年最後の。

モスでだべって帰りました。


GetAttachment.jpg

飲み会でした。

酔っていたのか、乗る電車を間違えてあらぬ駅へと。

どうせだからと10何キロの道を歩って帰りました。


夜空の星がきれいで、いろんな人のことを考えながらの

なかなか気持ちのいい夜でした。


しかし足にさすがに豆が…

軽くミニバレーを。

体重が上がったせいかジャンプが重い。


しかし誘ってくれたひとありがとうございました。

77777ヒットまであと少し。

踏まれた方は、なんもでませんがおめでとうございます。

そしてありがとうございやす。

パソコンを購入しました。

これでいろいろと出来なくなっていたことがまたできる……ってちょっと元気を調達してくるっ。


まず画面がでっかい。

んで、操作がし辛いと。
前のに慣れていたため慣れてないだけですね。

ボタンも軽く、なにかと新しいパソコンです。当たり前……

銀杏を食べました。

にゃあー

大工とねこ

星がキレイです。


誕生日です。

おめでとー。

ありがとー。

父方の祖母のお見舞いに行きました。

TV出演決定!

こないだの泥んこの様子がテレビで流されたようで、自分が映っていたそうです。

ボーッとあらぬほう(試合)を見ていたそうです。


地方のビデオ便りで、2秒程……汗

あさげ

「この味噌汁は味が薄いのう…」

ばあちゃんのひとこと。


あさげの具の袋しか入れてなかったそうです。

この本が世界に存在することに



本好きな方にすすめていただきました。

本にまつわる物語の短編集の本です。

本好きな方にオススメです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


